掲示板・カウンター・アクセス解析
                                                「ヒッキーのバイト」へ戻る

*初めての方へなぜ無料なのか/安全性について/コツは?/報酬について/ネット銀行
*HP作成初心者のHP作成/レンタルサーバー/掲示板・カウンター・アクセス解析/素材・その他/アクセスアップ
*当サイトについてかんたん相互リンク/相互リンク/掲示板/日記
*ネットのバイトメール受信で稼ぐ@A/アンケートで稼ぐ@AB/ゲームで稼ぐ/サイト訪問で稼ぐ/HPで稼ぐ/懸賞で稼ぐ/オンラインカジノ


無料掲示板
     相互リンクの依頼や情報交換、交流に役立ちます。掲示板を置いていないサイトもたまにありますが、あった方が絶対良いです。
     掲示板はいろいろな物があるので自分の好みに合うものを探してみてください。
     物によってはやたらと重い掲示板もあります。いろいろ登録して試してみてから決定するのも良いかもしれません。

サイト名 サンプル 備考
cgi boy ABC スタイルシートを使うので上級者向け。簡易版も有。
FC2

A

各種携帯絵文字使用可。
livedoor したらば

A

2ちゃんねる風にカスタムできます。


無料カウンター
    HPの訪問者数を自動でカウントします。いろいろなデザインがあるので、これまた好みのものを探してみてください。
    カウンターもたまに重い物があります。設置してみて調子が悪いようでしたら変更した方が良いです。

サイト名 サンプル 備考
cgi boy

A

とっても見やすい。
FC2   シンプルで広告無し。
1番星

A

カウンター画像1800種以上。


無料アクセス解析
    自分のHPへの訪問者がどこから来たか、どういう単語で検索して来たかなどが分かります。
    アクセスアップにも役立ちますし、見ていても面白いものです。

サイト名 サンプル 備考
FC2

A

広告ではなくアイコンが表示されます。
AccessAnalyzer.com

A

当サイトも利用中。極小な広告が上部に表示。
infoseek   やや大きめな広告が表示されます。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送