コツは?
                          「ヒッキーのバイト」へ戻る

*初めての方へなぜ無料なのか/安全性について/コツは?/報酬について/ネット銀行
*HP作成初心者のHP作成/レンタルサーバー/掲示板・カウンター・アクセス解析/素材・その他/アクセスアップ
*当サイトについてかんたん相互リンク/相互リンク/掲示板/日記
*ネットのバイトメール受信で稼ぐ@A/アンケートで稼ぐ@AB/ゲームで稼ぐ/サイト訪問で稼ぐ/HPで稼ぐ/懸賞で稼ぐ/オンラインカジノ

初めに登録する時に、大抵「興味」について聞かれます。そこで、できるだけ多くチェックを入れましょう。チェックが多いほど、多くのメール・アンケートが届きます。かといって、全く知らない分野にチェック入れていると、その分野についてのアンケートが来ても答えられなくて少しだけ困るのでほどほどにしておいたほうがいいのかもしれません。そんなことを言いつつ、管理人は大抵すべてにチェック入れてますv完璧に無知だという分野以外はチェックしてしまいましょう。多少のウソも愛嬌(アイキョウ)かな?
また、専用のメールアドレスを作ると管理が楽です。

メール受信で稼ぐサイト
 
メール1通のポイントはほんの少しです。1サイトに登録したくらいでは、ほとんど収入はありません。ある程度稼ぐにはいくつかのサイトに登録する必要があります。ですが、登録し過ぎると、毎日ウザいくらいにメールが来て、ポイント獲得も面倒になってしまうのでほどほどに。特に、リードメールと呼ばれるサイト(当サイトで紹介しているリードメールは「プライズ・プライズ」のみ。)は格段にメール数が多いので登録し過ぎには要注意です。また、受信するだけでポイントがもらえるサイト(「ドリームメール」など。)もあるので、登録してほったらかしでもOK。

アンケートで稼ぐサイト
 アンケート一回でもらえるポイントはメール受信系とは比べ物にならないほど高額です。1つのアンケートで1000円以上の報酬がもらえることもあります。でも、サイト1個だけじゃそう頻繁にアンケートは来なくて暇なので、複数のアンケート系サイトに登録した方がお得です。メール受信系と違って、メールが来すぎることもないので多く登録しても問題はないでしょう。
 また、アンケートの募集定員があることも多いので、小まめにチェックできる人は小まめにチェックを。要するに、早い者勝ちです。

ゲームで稼ぐサイト
 ゲーム系サイトには、1日一回だけ参加できるというようなゲームもあるので毎日サイトを訪問したほうがいいです。でないと、損です。もらえるものは、もらっちゃいましょう。管理人も、地元に帰っていてポイントゲットできない間は苦痛で苦痛で・・・。

SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO